人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰺4種目は、パエリア風

2006年8月20日(日)

金曜日に鰺の丸干しを買ったので、実はそれを毎食いろいろな調理法で食べてました。
金曜の夜はハーブ蒸し。
土曜日の朝はそのまま焼き。
夜は、タイ風ドレッシングかけ。
そして、今日はパエリア風(?)。
鰺4種目は、パエリア風_c0031486_21353721.jpg


昨日の夜に作りすぎた前菜の押し麦とミックスビーンズのサラダに、残っていたミックスビーンズを加えたところに鰺とシジミをのせて、ローズマリーとにんにく、ハラペーニョを加えて、オーブンで焼いたもの。
簡単パエリア風で、鰺レシピとしてはこれが一番おいしかったかも〜。

4尾で250円。いろいろ楽しめた鰺の丸干しに感謝☆。
※ところで、このところ、曜日と日にちがめちゃくちゃなのに気がつきました。
暑くって注意散漫。。。かな。気をつけま〜す。
Commented by Hanoen at 2006-08-20 23:00 x
いつ見てもおいしそうですね~。
毎週末が楽しみになってきました!
Commented by 汲玉 at 2006-08-20 23:29 x
Hanoenさん
ありがとうございます。
私のハーブの使い方は自己流。
今度、効果的なハーブの使い方、教えてくださいね〜。
by kuya_nino | 2006-08-20 21:37 | 週末☆食べてる★日記 | Comments(2)