人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aciao米(アチャオマイ)の大豆チリピザ

土曜日に、釣り人がイカ、鯵、蛸を持ってきてくれる!ということになったので、
友達を呼んで、大漁釣果ご飯会を行いました。

新鮮な鯵、イカの刺身に自家製しめ鯖。
そして鯵のなめろうなど、釣り人が作ってくれたご馳走がどか〜〜ん!と。
aciao米(アチャオマイ)の大豆チリピザ_c0031486_13093537.jpg
私は、イカめし、鯵フライやイカフリッター、蛸のオーブン焼きなどを作ったのですが、
どれもこれも、新鮮だから旨い!!!

そして、最近毎回お出ししているaciao米は、今回はピザに。
大豆チリにチーズをトッピングして焼きました。
(焼き上がりを撮り忘れてます〜)
aciao米(アチャオマイ)の大豆チリピザ_c0031486_13093518.jpg
寝かせ玄米ラップのaciao米は、手軽に使えるし、
冷凍庫で半年もつし・・・ということで、
一度食べた人は、みなさん気に入ってくれて、
今回も新しいファンが増えて、なんだかうれしい!

aciao米を使った新レシピ、考えようかな〜。

※aciao米を使ったレシピとaciao米については、スローダイエットHPにも掲載しているので、チェックしてみてくださいませ〜


by kuya_nino | 2021-03-01 13:21 | 週末☆食べてる★日記 | Comments(0)