人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「野菜おかず」のレシピ本

2020年8月12日(水)

野菜のチカラで
バテない、からだスッキリ、免疫力アップ!
負け知らずな「野菜おかず」
「野菜おかず」のレシピ本_c0031486_15194988.jpg
という、ちょっと長いタイトルの野菜系レシピ本の見本誌が届きました。

コロナの件では、マスク、手洗い、三密避ける!など、
気をつけることがありますが、
自己防衛的には、「免疫力を高める!」ことが大切かな〜と思っています。
「野菜おかず」のレシピ本_c0031486_15194937.jpg
あまり意識していないと、普段の食生活では野菜不足になりがちなので、
このレシピ本を通して、「野菜をたっぷり、手軽に食べる」お手伝いができれば、と思っています。

今回は、コロナの影響で、新しい撮影はできなかったので、
今まで作ってきたレシピ本から厳選した野菜レシピを、まとめてご紹介しています。
「野菜おかず」のレシピ本_c0031486_15194990.jpg
夏なので、酢レモンや酢しょうが、酢玉ねぎの作り方やレシピも。

腸が元気だと免疫力をつけやすいし、ウイルスとかにも負けない力をつけられるはず。
たっぷり野菜を食べて、夏を元気に乗り切れますように。

最近、野菜がとっても高いのですが、発売は多分来週くらいから。

野菜の価格が安定するといいのですが・・・



by kuya_nino | 2020-08-12 15:40 | book紹介 | Comments(0)