人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治神宮の福豆

2020年1月9日(木)

とっても好天に恵まれて・・・
明治神宮へ、令和2年のご挨拶に行って来ました。
明治神宮の福豆_c0031486_16055815.jpg
幸運にも、事務所の近くに明治神宮があるので、
事務所をスタートして以来、ずっとお世話になっています。
明治神宮の福豆_c0031486_16060965.jpg
今年は、明治神宮鎮座百年!ということで、
歴史が綴られていて、道中も楽しめました。

とにかく、気が素晴らしい!
明治神宮の福豆_c0031486_16060386.jpg
福扇にたくさんの気をいただいて、

明治神宮の福豆_c0031486_16062020.jpg
そして、大好きな福豆もいただいて・・・

今年も精進!と、改めて思った次第です。

そういえば、隅研吾氏設計による明治神宮ミュージアムもできていたので、
今度また、時間があるときに、じっくりと見学したい!と思っています。


by kuya_nino | 2020-01-09 16:07 | お気に入り | Comments(0)