人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチジクのピザ&アレコレピザ

2005年10月10日(月)
最近冷蔵庫の音がとにかくうるさい。
ということで、このところ、冷凍庫や冷蔵庫の整理をして、なるべく物を詰めないように心がけています。

週末は冷蔵庫にあるものを工夫して使い切るように…
経済的にもスリムになる!!ってことですね。

で、今日は、買い物無しのイロイロピザ。
金曜日にいちじくが1パック398円。
昨日の夜、モッツアレラチーズをのせて、サラダ風でいただいたので、今日はこれをピザにしてみました。

ピザ生地はもちろん全粒粉100%。
あとのトッピングは、レンコンとひじき、ごまとニンニクです。

残ったいちじくは冷凍してとっておいたので、今度ソースとかに使ってみるつもりです。
(あれ?これじゃ、冷凍庫の整理になっていないかも???)
by kuya_nino | 2005-10-10 14:29 | Comments(0)