人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントご飯

2016年8月20日(土)

最近、隔月くらいの感じで、事務所でご飯会を開催しています。

毎回、ちょっとこだわったこととかやっている方をゲストに迎えて、
お話し+ご飯会!というスタイルです。

といっても、まだ2回目で、、、
初回は6月に落語、そして今回は、夏なので「怪談話し」。
物語屋の中川さんをゲストに迎えて、怪談話しをしていただきました。
普段は明るい事務所に、布をかけて、蝋燭をともして・・・
怪談気分になっているでしょうか〜。
イベントご飯_c0031486_17532273.jpg


その後は、ご飯会。
スローダイエットを基本に
おつまみおむすびや豆腐のペースト、
夏野菜のハーブ煮や焼き根菜+煎り大豆トッピングなどなど
たっぷりと味わっていただければ、と思った品々です。
イベントご飯_c0031486_17532764.jpg



実際は、多彩な大人達が、集まって、ワイワイと気軽に盛り上がる感じです。
楽しく食べられて、新しい人とつながったり、楽しい発見があったりすればいいな〜と思っています。

こんな感じで、しばらく続けられたら・・・という感じです。
次回は11月に琵琶+ご飯会の予定!楽しみ!!です。
by kuya_nino | 2016-08-23 18:03 | 週末☆食べてる★日記 | Comments(0)