人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死生学茶屋の懇親会おつまみ

2015年9月26日(土)

7月から隔月で死生学につていのワークショップを事務所を使って開催しています。
今日が2回目。
2時間のワークショップの後に、
もう少し語り合いたい・・・と懇親会的なことも行っています。

で、今日お出ししたものたち
死生学茶屋の懇親会おつまみ_c0031486_11534487.jpg
○海鮮マリネ
○ラタトイユ
○豆腐とにんじんのキーマカレー風
○チリコンカン
○イタリアン卵焼き
○スタッフドクリームチーズパン
○アボカドサルサディップ
○ブロッコリーと豆腐のディップ
野菜と豆腐系がメインなので、かなりスローダイエット的な懇親会。

ワインなど飲みながら、それぞれの死生観を話し合う・・・ちょっと充実した時間でした。

集まったのは20代から60代の男女12名。
全く異なるジャンルの人達で、それぞれの死生観や感じかたがあって、
改めて十人十色!を感じ、
自分の思考の固さを久しぶりに実感しました。

聞くこと、開くこと・・・大事だな〜〜〜と。
by kuya_nino | 2015-09-28 11:58 | 週末☆食べてる★日記 | Comments(0)