人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角いお豆腐も丸くなる〜

2014年9月28日(日)

今週の木曜日からフライパンレシピ本第二弾の撮影が始まります。
試作はお豆腐で、頭の中はフライパン・・・
なので、お豆腐のオムレツもやっぱりまん丸に。
丸いオープンオムレツだと、お豆腐もおしゃれ感が引き出されるような気がします。
四角いお豆腐も丸くなる〜_c0031486_11475729.jpg

そして、こちらはお豆腐パン。
四角いお豆腐も丸くなる〜_c0031486_11471685.jpg


ごまとお豆腐を練り込んだパンは、イースト菌は使わずにベーキングパウダーでお手軽に。
もっちりとした食感と素朴な味わいが、なんともいい感じです。

月曜日からはフライパンの撮影準備に集中するので、しばらく他の試作はお休み。

頭の片隅で12月撮影のきのこも気になっていたりして・・・
カオスをそのままにしながら
大好きなフライパン撮影へ突入します。

そしてそして、週末には、鍋の見本誌が届きました。
四角いお豆腐も丸くなる〜_c0031486_115516100.jpg
8月にフーフーいっていた撮影でしたが、仕上がりはなんとも美味しそう〜
定番鍋からお手軽一人鍋、世界の味を取り入れた個性派鍋や主食系鍋、
鍋でグラタン、パスタ、パンなどなど
バリエーションたっぷりと鍋ワールドをご紹介しています。
食卓に温もりが欲しくなったら、、、お役に立ちたいと思います。
by kuya_nino | 2014-09-29 11:57 | 制作日記 | Comments(0)