人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうが撮影スタンバイ

2014年8月17日(日)

水曜日に無事鍋の撮影が終了。
かなり暑い中だったので、ふ?ふ?でしたが、
終わってしまえば、なんか楽しかったな?という感じで。
仕上がった画像を見ると自分で作っていながら「美味しそう!!」と。
これもみんな、スタイリリングや撮影の力!
みなさまに感謝!!!です。

そして、3週間あかずに次の撮影が始まります。
ということで、あまり時間がないことが判明!
コツコツ準備を始めています。

テーマは「しょうが」。
鍋とは別の意味でホットな撮影になりそうです。

ただいま冷蔵庫には
しょうがのオリーブオイル漬けや味噌漬け、佃煮などがスタンバイ中。
しょうが撮影スタンバイ_c0031486_12101965.jpg
これからあれこれと活躍してくれます。

トーストに塗ったり、炒め物に使ったり・・・結構便利なので、撮影までもつかな〜。という感じです。
by kuya_nino | 2014-08-20 12:10 | 制作日記 | Comments(0)