人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年はお芋から。

2013年12月1日(日)

先週の火曜日に楽々レシピシリーズ11冊出版記念&忘年会を原宿のオリエンタルレシピカフェで行いました。
オリエンタルレシピカフェには、「カラダ温めレシピ」本を手伝ってくれた薬膳関連の方たちがいて、
今回のパーティーでも、楽々シリーズから選りすぐりの品々を作ってくれて、
参加されたみなさまへ、食のサービスをしてくれました。

大きなテーブルに並んだ品々とそのレシピが掲載されている楽々レシピ本。
来年はお芋から。_c0031486_16351237.jpg
1年間で11冊も作っていたことを改めて実感。
圧巻!!な感じで、感動〜でした。
協力してくれたみなさま、参加してくれたみなさま、
そして笠倉出版の方々、いつも一緒につくってくれる楽々スタッフのみんな……
すべてに感謝!です。
これからも精進してまいります!!

そして月曜日からは「楽々スローダイエット」レシピ本の撮影が始まります。
ライフワークのようなスローダイエットが10年ぶりにレシピ本として印刷物として復活!!
グッときているので、撮影は楽しみたいと思っています。

そしてそして、1月に撮影予定のお芋の試作がスタート。
芋料理が得意なわけではないので、試行錯誤中。
じゃがいものちぢみに大人のポテサラ。
来年はお芋から。_c0031486_16351472.jpg

来年はお芋から。_c0031486_1635167.jpg
さつまいもの洋風お焼きにさつまいもスティック。
来年はお芋から。_c0031486_1635716.jpg

来年はお芋から。_c0031486_1635950.jpg

なんか、どれもこれも美味しくって……レシピの神様に感謝!の日々です。
by kuya_nino | 2013-12-02 16:37 | 週末☆食べてる★日記 | Comments(0)