人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青汁入り卵料理いろいろ〜

2012年4月21日(土)

金曜日に青汁を使ったレシピ撮影があったので、
1週間、頭の中はすっかり「青汁〜」。
前菜からスープ、おかず、スイーツまで青汁を使ったレシピを作っていました。

かつては「青汁」というと、「ううう〜美味しくない〜」というイメージだったと思いますが、
最近の青汁は、とっても飲みやすい!と思います。
おかげで、いろんなレシピにも使いやすくて、
撮影後にはみなさん「美味しい〜」と、あれこれ食べてくれました。

これは青汁入りスペインオムレツと青汁入りピカタ。
青汁入り卵料理いろいろ〜_c0031486_13334063.jpg
青汁入り卵料理いろいろ〜_c0031486_1334839.jpg
どちらも卵料理ですが、
青汁を加えるだけで、緑の野菜の栄養分を摂ることができます。
忙しいときには便利!

それに今回あれこれ試していて感じたのが、
豆乳や甘酒と合う!ということ。
おかげで最近は、毎朝の甘酒豆乳に青汁が加わって・・・ますますいい感じ〜です。
by kuya_nino | 2012-04-23 13:34 | 週末☆食べてる★日記 | Comments(0)