人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山楽荘のこんにゃくでさしみ&粕汁

2008年12月21日(日)

昨日泊まった山楽荘で夕食に出たこんにゃく刺身が、すご〜〜〜〜く美味しかったので、
買ってきました。

もう、トロトロです。
奥多摩に行くとよく自家製こんにゃくを買ってきましたが、
今回のこんにゃくはその中でもかなり絶品。
山楽荘のこんにゃくでさしみ&粕汁_c0031486_19235272.jpg
さっそくうちでもお刺身に。
プル&トロ〜、でおいしいです。
山楽荘のこんにゃくでさしみ&粕汁_c0031486_19242322.jpg
そして、冬の野菜たっぷり具だくさん(もちろんこんにゃく入り)の粕汁。
カラダの中から温まります。

のんびり週末で、かなり元気回復しましたが、
山楽荘のこんにゃくでさしみ&粕汁_c0031486_19245138.jpg
昨日滝の水で浄化して、今朝、日の出のエネルギーを浴びたパワーストーンも元気に蘇ったような気がします。
by kuya_nino | 2008-12-21 19:27 | 週末☆食べてる★日記 | Comments(0)