人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア風ぶり大根

2008年3月1日(土)

冷凍庫がまたパンパンになってしまいました。
なので、冷凍庫の整理。
とりあえずは、以前買いためてあったぶり。
イタリア風ぶり大根_c0031486_21574086.jpg
トマト味で煮込んで、イタリア風のぶり大根にしてみました。
イタリア風ぶり大根_c0031486_21581418.jpg
なので、一緒に食べるのは全粒粉で作ったピタパン。
本当は、袋状になる予定だったのですが、
上手にぷっくりしなかったので、
のせて挟む感じ。まっ、いっか〜。
具は、全粒粉のクスクスで作ったパセリのサラダ、タッブーラと
納豆とひじきの中近東風和え物。
そして、鍋用に買って残った春菊をレタスの代わりにして挟んでみました。
レタスの代用の春菊が、ちょっと苦みがあって、いい感じ。
クセのある全粒粉のパンととってもよく合います。
イタリア風ぶり大根_c0031486_220492.jpg
豆ご飯で残ったグリンピースで作った超簡単キッシュと一緒にいただきました。
by kuya_nino | 2008-03-02 22:01 | 週末☆食べてる★日記 | Comments(0)