人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どかんとひと皿料理を

2017年10月10日(火)

ばっさばっさと毎日が過ぎていくような気がします。
で、あっという間に来週は撮影週!ということになりました。
でで、少し焦ったりもしていますが・・・

今回のテーマは「ひと皿で満足できるようなおかず」ということなので、
栄養はもちろんですが、見た目的にも、ひと皿で満足できるようにしたいな〜と思っています。

なので、ビジュアルをちょっといつも以上に重視。
たとえば、赤や黄色、緑のアクセントとなる色を積極的に使ったり、
どかんとひと皿料理を_c0031486_11480208.jpg
シックな色合いはシックなりに、大人の風合いを大切にしたり。
どかんとひと皿料理を_c0031486_11481542.jpg

見た目を考えていくと、足りないものを足したりしていくので、
いつのまにか栄養バランスが整う感じになるのが、不思議です。

どっか〜んと大皿に盛って、豪快に美味しさが伝わるといいな〜と思っています。


by kuya_nino | 2017-10-10 11:48 | 制作日記 | Comments(0)