人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープ本撮影中!

2016年9月20日(火)

昨日からスープ本の撮影を行っています。

こちらは、撮影終了後に並んだスープの数々。
スープ本撮影中!_c0031486_1694154.jpg


そして、こちらは、撮影スタンバイのスープの素たち。
スープ本撮影中!_c0031486_1694655.jpg


1日25レシピを作って撮って・・・という日々でした。

ところで、スープがいいところは、具材を煮込み、そのうま味と栄養をまるごといただけるところ。
作りやすく食べやすいので、ヘルシーな食生活を続けるにはぴったりの料理法だと思います。

野菜を煮込むと、生の状態よりもたくさんの量を食べられるので、
野菜にふくまれるたっぷりの食物繊維が便秘を改善し、腸内環境をととのえ、
カラダのさまざまな不調を改善してくれます。

また、野菜中心のスープは食後の血糖値の上昇が緩やかなため、
自然と食べすぎを防ぐことができ、ダイエットにもつながるようです。

発売は11月前半の予定。
冬に向けて、心身ともに温まり、みなさまの健康に役立てたらな〜と思っています。
by kuya_nino | 2016-09-20 16:14 | 制作日記 | Comments(0)