人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと楽々お豆腐レシピ

2014年12月21日(日)

先週に続いて、楽々レシピシリーズの見本誌が届きました。
「もっと楽々お豆腐レシピ」
もっと楽々お豆腐レシピ_c0031486_1412223.jpg
今回の目玉は、「混ぜるだけお豆腐レシピ」。
豆腐+明太子、梅わかめ、ザーサイ、おくら、帆立マヨなどなど
混ぜる具と調味料を変えるだけで、いつもの豆腐が新感覚の味に。
混ぜる具を代えれば、一度の食卓で数種の「混ぜるだけ豆腐」が味わえる!ことになります。

手軽なので、忙しい年末にもぴったり!だち思います。

もうひとつは、豆腐を具に使うヘルシーレシピたち。
豆腐の餃子やしゅうまい、キッシュなどなど。
ヘルシーになるだけでなく、作るのも簡単になるのがうれしい!です。

豆腐使いの醍醐味・・・
シンプルな湯豆腐もおいしい!ですが、
いつもの味にあきたら、ぜひぜひ作ってみてもらえれば、と思います。
by kuya_nino | 2014-12-22 14:18 | book紹介 | Comments(0)