人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まん丸の日々。

2014年9月14日(日)

「しょうがレシピ」本の撮影は無事終了。
鍋を撮影していた時期と比べたら、格段に過ごしやすくなっていたので、
撮影はかなり楽々〜。
撮影後の仕上がり品たちも、鍋と違ってもち帰りやすかったので、
気持ち的にもすっきり!した感じです。

撮影が楽々だと仕上がりにもそれが反映されて、楽しい気分が表現されると思うので、
今から楽しみ!です。
今年は早めに寒くなる?かも、という話しもあるので、
10月末の発売は、みなさまの冷え対策にちょうどいい感じで間に合うかも。

日常的に使いやすいしょうがの調味料から
いつものおかずにしょうがを+したレシピや炊き込み、麺、ピザなどなど・・・
作っているだけでもポカポカしてきたので、しょうがの温め力は実証ずみ。
しかも、代謝がよくなるので、腸もすっきり・・・しょうが力・・・もやしに続いて、「神」の域です。

そして、ちょっと一休み・・・する時間があまりなく、
次の撮影まで3週間。
さっそくフライパン撮影の最終調整に入っています。
フライパン本は第二弾なので、
前回以上にフライパンクッキングの手軽さや楽しさを前面に出せたら〜〜と思っています。

だから、オムライスもまん丸に、
まん丸の日々。_c0031486_1418584.jpg

かき揚げもまん丸に・・・
まん丸の日々。_c0031486_1418248.jpg

まん丸の日々。_c0031486_14175919.jpg


まん丸力で、楽しさとおいしさを伝えられたらな〜と最後の試行錯誤中!!!です。
by kuya_nino | 2014-09-16 14:22 | 制作日記 | Comments(0)