人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚コマで準備!

2013年3月3日(日)

ひな祭り・・・ということを朝、ヨガの先生に言われて気付いた・・・ちょっとなさけない気分の日曜日でした。

月曜日から「肉系」レシピ本の撮影!ということで、
なんとなく気持ちがワサワサしています。
スタートすれば、あとはコツコツ作るだけなので、大丈夫なのですが、
様子が見えるまで、いつまでたってもプレッシャーを感じてしまいます。

で、落ち着かないので、撮影用の準備を少しだけ。
豚コマ肉じゃがと豚コマボールの筑前煮。
これとカレーを作ってました。
豚コマで準備!_c0031486_9513130.jpg
今回のテーマは、セール肉でもおいしく!楽々〜〜〜という感じなので、
豚コマや切り落としなどに少しだけ下準備を加えて
よりジューシーに美味しく食べられるように!というレシピ本になっています。
みなさまの食卓のお役に立てれば・・・と思って、
月曜日から、作って、撮って、食べて・・・コツコツがんばります!

ところで、1月に撮影していた「つくりおきおかず」レシピ本が先週末からコンビニなどに置かれています。
肉系、野菜系、豆系、ふりかけ系などなど。
こちらも、みなさまの食生活のお役に立てたらうれしい!です。
豚コマで準備!_c0031486_9563674.jpg
by kuya_nino | 2013-03-04 10:00 | 週末☆食べてる★日記 | Comments(0)