人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵を作り続けた1週間〜

2012年11月18日(日)

卵を作り続けた1週間が終わりました。
卵を作り続けた1週間〜_c0031486_18552696.jpg

月曜日は、卵+お肉、野菜などなどのおかず系
火曜日は、サラダ、汁物、ご飯もの系
水曜日は、がっつり卵で、卵かけご飯バリエーションや目玉焼きバリエーション
木曜日は、世界のオムレツや卵焼き
金曜日は、ちょっとおしゃれな卵アレンジとスイーツ
合計116レシピを作って、撮って、食べて・・・の日々。

作るのも撮るのも大変なんですが、
実は、ものすご〜く大変なのが、作ったものを破棄せずに食べきる!こと。
木曜日に使った卵は68個。
さすがに撮影関係者4名では食べきれません。
男の子のいるアシスタントさんにたっぷり持ち帰ってもらって、
編集社へも届けてもらって・・・
無事に完食!してもらうことができて、安心しました。

というわけで、ちょっとハードだった1週間。
金曜日の夜には、撮影終了のゆるみからか、風邪気味に。
といっても、すでにハードな気分を忘れつつ、次は何がいいかな〜〜〜
なんて思い始めている自分がちょっと怖い!です。
by kuya_nino | 2012-11-19 19:04 | 週末☆食べてる★日記 | Comments(0)