人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「開運ごはん」連載しま〜す

大人のための占い雑誌「恋運暦」(イーストプレス刊)で、
9月から開運ごはんを連載することになりました。
http://www.eastpress.co.jp/koiunreki/

9月の開運ごはんは「稲荷サモサ」。
「開運ごはん」連載しま〜す_c0031486_16403811.jpg
プロの方が撮影すると、こんな〜〜〜にお洒落。
(これは未使用写真ですが…)

なぜ稲荷サモサが開運なのか???は、
雑誌を見ていただけたらうれしい☆です。

同じ号で「秋は食べて開運!」のレシピも担当しています。
開運の監修はナッキーさん。
http://homepage3.nifty.com/nacky23/
このお仕事をしながら、しっかり開運パワーを身につけたいな〜〜、とか思ったりしています。
Commented by あゆ at 2009-09-06 15:00 x
写真、おいしそうだし、素敵な雰囲気。
それに開運ごはん、面白そうですね。
楽しみにしています。
Commented by kuya_nino at 2009-09-07 10:20
ありがとう〜。
書店でみかけたら、チェックしてもらえたら
うれしい☆です。
by kuya_nino | 2009-09-04 16:41 | お知らせ | Comments(2)